2011年11月

2011年11月02日

Amiciでのトリミング

ハロウィンの日にAmiciでトリミングをして来ました。たまには変わったカットにしてみたいとの娘の要望があったからです。娘はどうしても宝にリボンを付けたいらしく、頭の上の毛を伸ばしてみました。


008

002

首にハロウィンの飾りを付けて戴きました。なんと可愛らしい魔女のお人形が付いています。

006

撮影は翌朝行ったのですが、宝は朝は眠いんです。

007

ついついうとうととしてしまいます。

004

買って来たオニューの洋服を着せて、パシャリシ!! つなぎの洋服が可愛らしく、思わず買ってしまいました。最近は自分の服より、ついつい宝の服を買ってしまいます。



http://www.amici-dog.com/
スタッフブログには色々なワンちゃんが登場し、何時も楽しみに見ています。そろそろ宝も登場するかしらと楽しみにしています。








crystaltakara at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)